close

作業終わり(o`∀´o)

幽こりんの件で

たくさんファンメいただきました

色んな意見聞かせてもらいました

中では

メンバーの精神状態を

心配してくれた人もいましたが

だいじょうぶです
(o`∀´o)

ケンカとか

裏切りとか

そんなんなら

う~んってなるかもだけど

全然違うからね


だいじょうぶです
(o`∀´o)


今回

ファンメで多かった言葉


「後悔」


この言葉が多かった



後悔


俺はしたくない

後悔は一度だけした

前にブログでも書いたかも知れないけど

高校の進路相談

進学校の俺は

周りの人は

大学や専門学校

俺は音楽をやる

教室には俺だけ

専門進められたけど

いきたくなかった

学校からしたら

進学校で

フリーター希望みたいなもんだ

先生は反対だ

だからよく先生や校長をだまらせちゃったな…

学校は楽しかったけど

勉強も嫌いなりに

やったけど

俺は学問より

将来に役に立つこと

先生に教えてもらいたかった

人を傷つけないでやんわり伝える言葉や会話

人見知りが人見知りしなくなる方法とか


言葉遣いとか

言葉遣いとか学べば

就職活動で必死に使ったことない丁寧な言葉練習しなくて済むしね

授業中

難題解けて

将来役立つのは

数名


そんなんやるなら

先生が先生になった理由とか

そういう話されるほうが

好きだった

厳しい生活の中

自分を忘れないで生きる術を

教わりたいね


なんて

みんなが進路相談してる中

先生に愚痴言って


先生や校長に

色んな話してくれてた

この話は

今の俺からしたら

将来役にたってる


そんな時

校長から

音楽の海外留学の話を言われた


バンド決まってたし


すげー悩んだ

いきたかったけど

お金や言葉

俺海外行ったことないくせに

逃げたよね


何かしら理由つけてさ


行かなかった


これが唯一の後悔



どうせ後悔するなら

海外行って帰ってきて

後悔するべきだよね?

かっこ悪いな自分って思った



だから思う

やらないで後悔するのはだめだと



後悔に関しては

俺はファンからも教わった


仕事とかさ

バイトがあって

うちらのライブは行くきなかった


だけど

職場からライブハウスまでの距離

仕事終わる時間考えても

間に合いそうもない


だけど

行きたいってなって
急いできたファンがいる


ライブ終わって

機材片してる時に来て

間に合わなかったね

惜しかったねって

話した時

間に合わないの覚悟で来ました

後悔したくないから


そう言われて

かっこいいなって思った


中には生活犠牲にして

遠征したり

無理してでもきちゃうファンも
いて


きっと後悔したくないから

大好きなメンバーに会いたいからだね


ファンから学びました

どうしても行きたいけど


距離的に無理な君のため

来年は

いろいろな地域に待ってる君に

会いに行きます



これはいつも

どこでライブしたいねって話が

流れてしまったりで

現実にならない

活動して

いつか勝負したい時

もっと早く行けば良かったって

なるのが嫌だ


だから会いに行く


北海道にファンいるよ?

沖縄にもファンいるよ?


行ってない地域いっぱいだよ?


だから来年待っててね



てなわけで

後悔は

行動に表して後悔しようぜ
⊂(o`∀´o)⊃


幽こりんも挑戦です



後悔しちゃう時もあるさ
⊂(o`∀´o)⊃

恐れず

今したいこと

今後したいこと

していこう
⊂(o`∀´o)⊃

さあ⊂(o`∀´o)⊃

寝よう


おやすみ
ヾ(´3`)ノ

arrow
arrow
    全站熱搜

    AMY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()