close

オフィシャルとブログで発表した通り、12月11日のワンマンをもって幽が脱退します。
この事実をすぐに整理しろとかそういう意味では無く、オレの考えと伝えたいことをここに書くから読んでね。

本人の言葉でも発表したけど、音楽自体が嫌いになったとかGAKIDOが嫌いになったとかではなく、違う形での音楽活動の新しいスタートを切るため。
だから、表面上“前向き”って言ってるわけじゃなくて、本当に前を向いての決断。

幽とは約二年間、GAKIDOのメンバーとして一緒に活動してきて、振り返ると本当にあっという間だったけど、楽しいことも辛いことも全部一緒に経験してきた。
すごくすごく寂しいけれど、オレを含め、他のメンバーも彼の進む道をを心から応援しようって決めた。

応援してくれるみんなにはどうしても伝えなきゃいけないことで、バンドで話し合って、このタイミングでこういう形で発表させてもらいました。
本人やオレたちにとっては前向きな決断だとしても、どうしてもみんなにとっては寂しい発表になってしまうよね。
オフィシャルやブログで発表したのも、ライブでの楽しい瞬間を壊したくないってのと、GAKIDOに関わる全ての人に同じように伝えたかったから。

脱退の日は、GAKIDOだけの空間で最高の思い出を創って、そこからまたそれぞれの道に進もうって想いで決めたんだ。
だから、12/11には全員で一緒に泣いて笑って、GAKIDO史上最高のライブを一緒に創ってほしい。
オレの誕生日を祝ってくれるように、幽の“これから”をお祝いする日にしたいし、してほしい。

もちろん発表したばかりなんで、色んな想いがあって当然。
すでに色んな意見をもらったけど、悲しませてごめんな。

一緒にやれるライブはあと11本。
それに12/11まではライブ以外にもインストがあって、新曲のリリースもある。
だから、この2ヶ月はめいいっぱい濃いものにしようぜ。
オレは今まで以上にひとつひとつを大切にしてくつもりなんで、どうか同じ想いでいて下さい。





読んでくれてありがとう。
また次からは、ブログもなうも今まで通り普通に書くね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    AMY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()